バイナビのお仕事をしてみたら!

あっと言うまに予定の5日目になり

今までに無いチャレンジで文書作成

の分野に首を突っ込みなんとかやり

遂げたなぁー(^^;

バイナビの担当スタッフさんからは

ぼちぼち評判は良さそうなコメント

だったので、まあ自己評判も10点

満点なら6点にしてもいいかな(笑)

 

出店ショップさんから商品を選ぶ事から

始めるのはなかなか楽しい作業でした。

たくさんの商品から全く知識もなにも

ない物は無理だからやっぱり自分でも

欲しいかなと、思うものをチョイス!

 

逸品セレクションさんからは花の露

プラスオンさんからはボディソルト

産地直送便さんからは指定された商品

パウンドケーキでした。

 

在宅ワークにはいろいろあるけど時間

追われたりノルマがあったり締め切り

が厳しいのはお金がもらえてもストレス

なってしまうけど自分のペースが合えば

続くかなって思います。

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら